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- 採用、導入教育、業務指導などのマネジメントの難易度が挙がっている。
- 給与計算、入退職、勤怠管理などの業務負荷が重くなってきている。
- 労務発生に関わるコスト負担が重くなっている。
- 業務波動にあわせてコストの変動費化をさらに進めたい。
- コア業務に社員を集中させ、より戦略的なロジスティックを実現したい。
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- スタッフの入れ替わりが多く、業務品質が安定しない。
- スタッフの意識が低く業務レベルが向上しない。
- 生産性と品質の両立が図れていない。
- リーダークラスの「数」「質」ともに不足している。
- 品質目標達成に向けて、改善活動が思うように進まない。
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- 欠勤者が多く必要な人数が揃わない。
- 物量に応じた最適なシフトが組めない。
- 人員不足を残業で補っている。
- フォークリフトの資格者が即必要。
- 大量・短納期で人員を揃えたい。
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- クーリングオフに向けた対応が心配。
- 安全教育が十分に出来ているとはいえない。
- 派遣法改正への対応が十分とはいえない。
- 労務管理リスクへの対応に苦労している。
- 契約している派遣会社のコンプライアンス対応が十分とはいえない。

